--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/24(Wed)

3月24日 キレイだったのでつい・・・


景色がね・・・


(分かってるって?wすみませんwww)




パーティの方と一緒にパチリ


装備もピカピカ光るの欲しいなぁ。。。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/24(Wed)

3月24日 毛集め始めました

パーティ検索でよく見かけてた


「毛集め行きませんかー」の意味がようやく分かりました。


早く足早くなる靴ほしいいいい><



常に緊張MAXのアマリィー


もう毛とか100本一気にむしり取ればいいのにと思う今日この頃。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/24(Wed)

3月24日 アイオンの癒し系キャラ




ぎゃるるーん♪


ペットにしたい


そういえばアイオンてペットシステムないな・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/09(Tue)

3月9日 イベ名忘れたっwww

チャイナドレスがタダでもらえるイベでした

お店で100k出して買ったばかりだというのになんという神タイミング!

割れ目でポン

ちっちゃくて見つけるの大変だったメイリンさん

キャー助けてー!とかいいながら龍いっぱい出してましたw

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

07:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/09(Tue)

3月9日 ☆初☆ 炎の神殿

早くやっておきたいなぁと思っていたけどなかなか機会がなくて放置状態だった

アビスキーミッションやっとこLv35にてクリアしたので炎の神殿IDデビューです(遅っ)


超不安だったけどもう一人スペさんいたので

本当にヨカッタw


スリープはほぼ任せてしまった感じなので次は頑張らないと・・・

でもタゲ合わせが未だ怪しいアマリィです


ビギナーズラック?

ダイス振って当たっちゃった!

けど後から聞くとネックレスは普通に出るみたいです

でもうれしいいい^-^

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
