--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/06(Tue)

4月6日 おひさしゅうございます

すでに日記とは言い難い更新頻度の当サイトですがこんにちわ(汗)


アイオンは毎日やってるんだけど、Lv37くらいから急激に行き詰まり


クエはいっぱい残ってるけど一人でできるのがない感じで停滞気味でした。。。


自分でパーティ募集すればいいんだけど、やっぱりまだ初心者なんでどうも躊躇してしまう(涙)


そんな中、いいタイミングで毛狩りPT募集が2日続けてあったのでがんばって行ってみたら


あれよあれよとLv40まで上がってしまいましたw


しかも念願の速度靴もGET!!!


やるきUPかぁ?^w^


アビスはどうも落ち着かないw


キューブ増えたのもかなりうれしー





毛狩りPTの時、一緒だったPT募集してくれたスペルさん


(あたしよりLvは↓だったけど、どう見ても動きがあたしより全然上www)


※注 あたしのブローチではありません


ぎゃああああドクロが出てるwwwwww


あのクロメデからGETしたらしいです。(よだれじゅるる。。。)



あとは初めてアビス上層のNM行ってみました。


ラドン?だったっけな。。。(覚えてないw)


なんか強かったなぁ。1回全滅したしw


ゴチです!


ダイス運だけはいいようで^w^;



あとはキュア始めました。


回復職はもっと大変だっていうのにAmarihったら・・・


思いっきり黒髪!


逆にあんまりいなくていいよねーw





そうそうこないだコンビニいってレジ並んでたら


隣のレジさんが思いっきりアメリカーン!な金髪BOYでビックリw


日本語もちゃんと喋っててすげーwってまじまじと見てたら


自分のレジのほうも韓国人の人だったwww





スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarihaion.blog129.fc2.com/tb.php/13-abd21ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
