--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/12(Mon)

4月12日 錬金達人試験中

熟練度399でそのままにしてたんですが


なんかふと今日は狩する気がまったく起きないし


パーっとチャレンジしてみよっかなと5個分の材料購入していざっ!


5Mちょっとあったギーナがry


結果は


変な汗でるwww

2個シャイニングー!!!

1個はクエ用に捧げてもう1個は3Mで売れたからトントンかな??

でもノーマルも店売りで230kで売れるってことは

赤字になることないのかな@@



問題は最終試験ですよー・・・

シャイニングさせたものを材料にしてシャイニングしたものを作らないとっていう(汗)





テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:41  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/12(Mon)

4月12日 「あぁこれがよく募集で見かけるクロウ号ねー」的な

ぎゃるるん達に見送られ

モンスはかわいい系で結構好きかな


初めてのところはいつも緊張するけど、今回は無難にこなせた感じ?(ホントかよ)



客室みたいなところでこんなの発見!

JIPANG!


北海道はないんだw

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/12(Mon)

4月12日 アイオンのBOT

☆委託販売中☆



久しぶりのレジェンドグレードDROP





BOTはもう見慣れてきたけど


これはすごかった


課金代いくらよwww


3PCBOTwwwwwwwww

通報してるけどホントに効果あるのかな。。。



Lv41になってこの前ダイスでいただいたイアリング装着できるようになりました

なぜかシェフハット

お揃いのが欲しいー

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/06(Tue)

4月6日 おひさしゅうございます

すでに日記とは言い難い更新頻度の当サイトですがこんにちわ(汗)


アイオンは毎日やってるんだけど、Lv37くらいから急激に行き詰まり


クエはいっぱい残ってるけど一人でできるのがない感じで停滞気味でした。。。


自分でパーティ募集すればいいんだけど、やっぱりまだ初心者なんでどうも躊躇してしまう(涙)


そんな中、いいタイミングで毛狩りPT募集が2日続けてあったのでがんばって行ってみたら


あれよあれよとLv40まで上がってしまいましたw


しかも念願の速度靴もGET!!!


やるきUPかぁ?^w^


アビスはどうも落ち着かないw


キューブ増えたのもかなりうれしー





毛狩りPTの時、一緒だったPT募集してくれたスペルさん


(あたしよりLvは↓だったけど、どう見ても動きがあたしより全然上www)


※注 あたしのブローチではありません


ぎゃああああドクロが出てるwwwwww


あのクロメデからGETしたらしいです。(よだれじゅるる。。。)



あとは初めてアビス上層のNM行ってみました。


ラドン?だったっけな。。。(覚えてないw)


なんか強かったなぁ。1回全滅したしw


ゴチです!


ダイス運だけはいいようで^w^;



あとはキュア始めました。


回復職はもっと大変だっていうのにAmarihったら・・・


思いっきり黒髪!


逆にあんまりいなくていいよねーw





そうそうこないだコンビニいってレジ並んでたら


隣のレジさんが思いっきりアメリカーン!な金髪BOYでビックリw


日本語もちゃんと喋っててすげーwってまじまじと見てたら


自分のレジのほうも韓国人の人だったwww





テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/24(Wed)

3月24日 ギーナ貯まらない^w^

もっと積極的にPTハント行かないとダメだなぁ。。。


どんどんクエが貯まってく(汗)



スティグマひさしぶりー!


委託みたら最低で1Mだったけど


この辺BOTだらけだからどんどん下がりそう



あと虎のNMぽいのいたので倒してみました。


にやり


400K売却ー!


でもすぐ製作とか採集のアップグレード費用なんかでギーナ消えちゃうんだなぁこれが><




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
